spofest_in_okinawa
2020.08.21
重要

中止のお知らせとお詫び

  1. 日頃より本大会におきまして、多大なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、2020年12月への開催延期を
    予定しておりました「SPOFEST in OKINAWAⅣ~第4回スポフェスイン沖縄」について、
    誠に不本意ながら中止とすることを決定いたしました。

    新しい生活様式での日常が動き出している中ではありましたが、県独自の緊急事態宣言の発令があり、
    今後の影響が見通せない中での開催は難しい状況であるということ、また、スタッフのほか企業、
    学生ボランティアらの運営をささえる人員の確保も難しく、例年通りの開催が困難な状況であるとの判断に至りました。

    ご参加を楽しみにご検討くださっていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変心苦しい
    お知らせとなってしまいますが、お客様の安全を第一に、誰もが安心して活動や交流いただける場
    としてのご提供ができるまで、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

    皆さま方にはこれまでご支援を賜り改めまして深く感謝申し上げます。
    今後ともぜひ変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
  2. 「SPOFEST in OKINAWA Ⅳ ~第4回スポフェスイン沖縄」中止のお知らせとお詫び

What's Newへ戻る

Contact Us

スポフェスイン沖縄事務局
TEL:070-3803-2772
受付時間 10:00〜16:00
(OTS MICE MANAGEMENT 株式会社 TEL:098-864-2580)

メールはコチラから

pagetop

Spofest in Okinawa

Copyright © OTS MICE MANAGEMENT Ltd. All rights reserved.